島森です。漫画や小説の感想が主です。TBもコメントもご自由にどうぞ。


by nm73tsrm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファナティックでなくとも

e0038376_0492086.jpg
ファナティックなものを聴いてもうっとりするし
フラットなものを聴いてもサックスの音色はすぐ分かるし
なぜ、楽器なのに、声のように聴き分けられるのか不思議。

自分では色々分かってるようでも、
全然分かってないものだなあと嬉しい感心をすることしきりの
カウンセリング。

キリスト教徒でもないのに、
幼い頃からずーっと原罪というか
罪悪感がつきまとってる理由は漠然と分かってましたが
払拭しようとしても、
それは無理なものなのですね。

自分の肌の色が嫌だからと、
全身の皮膚を張り替えるようなもの。

どんな人間にも
細かいところとどかーんと図太いところがあり、
(図太い=無頓着でいられる)
そこを自分が、分かって、許せて笑ってしまえるかどうか。
[PR]
by nm73tsrm | 2006-06-03 00:58 | life