島森です。漫画や小説の感想が主です。TBもコメントもご自由にどうぞ。


by nm73tsrm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

For your eyes only

『医龍』ドラマ化は割と観てます。キャストが良いですよね。ネコの麻酔医も岸田もメガネ君(よしながふみ氏の好みに合いそう)も夏木マリも。『白い巨塔』な原作も好きです。

書店で『光速ガールズ』を観て、美香さんの写真集より欲しくなりました。e0038376_2236524.jpg
田島氏の女の子はイイ!!
本当にイイ!!

*[book]『春期限定いちごタルト事件』 米澤 穂信 創元推理文庫 東京創元社 ; ISBN: 4488451012e0038376_22211478.jpg

米澤 穂信は若手の西澤保彦って感じで気に入ってます。
デビュー作『さよなら妖精』とこの続編の『夏期限定トロピカルパフェ事件』は未読。

今回の出発点となる「小市民と化す」会からして、なかなか面白い。
全部オムニバスなんだろうと思ってたら、最後に伏線が一気に…!
夏もの、評価が高いので楽しみです。

後書きは、まいじゃー推進委員会!極楽とんぼの方が書かれてて、驚き。『レディーガンナー』も推薦されてます。
[PR]
by nm73tsrm | 2006-05-10 22:19 | book