島森です。漫画や小説の感想が主です。TBもコメントもご自由にどうぞ。


by nm73tsrm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

殿方の美しさ

ダンスの為の音楽でもなく、
がなる為のリズムでもなく、
恍惚となるためのジャズ。

そして、その音楽を纏う為の、ファッション。

ゲイの感覚に陥らずに、それを体現するのは、とても困難だとおもうのです。

必要があって、その筋肉&ファッションを纏い、かつ無意識に行われていると、
こっそり盗み見してしまいます。

「モテるために!」というのが見え隠れすると、
ハイハイ(微笑かつ苦笑)、がんばってね〜ってなってしまいますよね。

ジャズとファッションについて熱いトークが交わされております。

kris van asscheの薔薇とシガー…
すっ、すてき!!ですが!
私のリアル知人で誰が似合うだろう。
FSSの世界でも誰にも似合わないとおもう。
似非カイエン君ならokかな。
[PR]
by nm73tsrm | 2006-05-01 11:30 | life