島森です。漫画や小説の感想が主です。TBもコメントもご自由にどうぞ。


by nm73tsrm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

コピ・ルアック

*[cinema]『かもめ食堂』

e0038376_1075347.jpg
かもめ食堂 HP
監督は『恋は五・七・五!』の荻上直子さん。

映画館においてあったチラシで、好印象だったので、観ようと思ってたら
丁度、お誘いがあったので、銀座に10時の回に間に合うように行ったのですが、
前から2列目しか残ってませんでした。
しかも年齢層が、20代カップルが皆無でですね!!
30〜70代の男女や女性同士って客層で、とても好いのです。

30代以上の方なら笑えるんじゃないかな、というネタも幾つかあったし、
フィンランドの方が、一人残らず、「味」があるんです。

でも同行者は、薄目をあけて寝息を立ててましたけど。

銀座だったので、エルメスのてっぺんの「騎乗する像」を鑑賞して帰りました。
これから、珈琲をいれるときは「コピ・ルアック」します。
[PR]
by nm73tsrm | 2006-04-23 23:07 | life