島森です。漫画や小説の感想が主です。TBもコメントもご自由にどうぞ。


by nm73tsrm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

腕時計

バングルをどうやってひらくのか、わからない。
T急に行っても、どーもわからないというので、
そのブランドがある本店へ。

特異なタイプらしく、店員さんが実演してくれる。
「プレゼントということは、実際にはご使用方法を御覧になったことは…
ございませんよね?」と。ございませんとも。

ええ、ブックレットを読んでも、全然分からなかったので
質屋に持っていこうかとも思いましたとも。
しかし女性のSサイズもしっかり使用出来るのが、ここの男性店員の採用基準なのでしょうか。

しかし、私の場合は、手首が鬱血してしまいそうなので
Mサイズを使用させてもらうとMならok。
「Mが普通サイズですから」と笑顔で添えてくれる店員さん、
アリガトー。
接客のココロが分かってますね。

しかし、その部品交換代が、消費税込みでほぼ9万。
ぶひんだろ!!
ぶひーん!(けだものの鼻息のよう)
しかもGWがあるので1ヶ月。

結婚指輪を、相談して購入せず、彼氏が購入し、
こっそり彼女が交換しに行ったという話も聞いたことがありますが
こーゆー気持ち?

自分の指より細いからとか、
自分の手首より華奢だからとか
そんなサイズ計測は、だめだーー!
(なぜなら8万払うなら、鬱血で使用するか
封印したくなるから)

貴金属はちゃんと試してからにしよう!
サイズもあるし、アレルギーもあるよ!
[PR]
by nm73tsrm | 2006-04-22 19:55 | life