島森です。漫画や小説の感想が主です。TBもコメントもご自由にどうぞ。


by nm73tsrm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

イヴァリースを旅しています

生きてますよ報告。フェニックスの尾は何十回も使ってますが。
来週、色々お話を伺う予定のアト○ス勤めの方も今、旅しているでしょう。

日本語で旅が出来るのってキングダムハーツをやったあとだと違和感を感じます。
FSSは英語を話してるイメージと永野氏は言ってましたが、アイシャ様はライスフォースをお使いだということですからね…。
私も試そうかなライスフォース。スターウォーズみたい(笑)日本酒化粧水で良いのではないかと。

おお振りオンラインはここまでお金かけなくても、マザーみたいなので充分ですが、三橋が投げる時や寝顔や田島様がモーションを盗む時は、この位の画質でお願いしてみたい(来週は会ってお願いするのか・笑)。
去年は『愛すべき娘たち』のドラマ化を5年○組の方にお願いして、1話のオチがすっきりしないから上のOKが出ないと言われました。
だから貴方のとこで『西洋〜』がドラマ化出来なかったのでしょうがッ!!と叱責しそうになりました。とことん偉そうですね!
でも良い作品ならどんどん流布されるべきです。そんな理由で私が男友達を失ったからって、別にそれはそれで。

しかしステディや旦那さまがいらっしゃるかたに「それはフリーの特権ですよ」と教えて頂きました。そういうもの?
[PR]
by nm73tsrm | 2006-03-18 01:00 | life