島森です。漫画や小説の感想が主です。TBもコメントもご自由にどうぞ。


by nm73tsrm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

風薫る春のように

*[book]『ハピ婚!—運命の人と出会って、最高に幸せになる』大安吉日 大和出版 ; ISBN: 4804703489e0038376_2129282.jpg

お二人ともバツイチだったということに驚き。
大安さんは、暴力を振るう父の居る家庭、出会う男性は暴力を振るうひとばかり…そんな自分の癖を分かった上で、現在はハッピーな結婚生活、お子様に恵まれてます。お顔もとても可愛らしいです。

ルールズ(参考:『THE RULES JAPAN 恋と結婚の“ルールズ”』)だとかなり、行動の規制がありますが、こちらは日本人男性向けにメールは「応援メッセージ」を入れよう、出会ったばかりで外見がイマイチでも変えていける所はある、と書かれてます。
そして、ビビ!と来る人より、一緒に居て温かい気持ちになる人を、と。
(3回くらい)会った後「あーっ緊張した!」人より、「楽しかった、また会いたいな」と思える人を、とのことです。
[PR]
by nm73tsrm | 2006-03-08 21:21 | book