島森です。漫画や小説の感想が主です。TBもコメントもご自由にどうぞ。


by nm73tsrm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

豪爽

「豪爽」ーーうじうじ本音を隠さない。
愛想と媚態、セクハラにはセクハラでという戦いを日々強いられている勤め人には、ほど遠い言葉。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
「オーラソーマ・カラー心理診断」
http://www.voice-inc.co.jp/as/reading.html

1.人生の目的と可能性
ボトル番号:[034]
ピンク /ターコイズ
Birth of Venus(ヴィーナスの誕生)

あなたは本来、とても愛情豊かでクリエイティブな人です。その内なる愛を感じるままに、優しさや思いやりとして表現できます。それを自らの人生のテーマとし、誰に対しても温かなコミュニケーションを図っていくでしょう。自分自身を深く信頼していて、人に依存したり甘えたりせず、自分の力で物事を成し遂げていこうとする強さを秘めています。人生のあらゆる面で自立している人と言えます。何か大事な決断をする時には鋭い直感が働くので、それに素直に従えば、何が起ころうと自分の歩むべき道からそれることはないでしょう.

2.人生の課題やチャレンジ
ボトル番号:099
ペ−ルオリ−ブグリ−ン/ピンク
Archangel Tzadkiel/Cosmic Rabbits (大天使ザドキエル)

自分のことが愛せない、人からも自分は愛されるはずがない、と感じている一面があるようです。あなたは現実を否定的に見てしまう傾向が強いために、何かにつけて不平不満を口にしがちです。あなたにとって自分を愛することが課題です。もっと自分を大事にしてあげましょう。苦痛を手放し、心身の緊張をほどいて、心からリラックスしていくこと。自然体でありのままのあなたでいることが大切です。自分の内側に強さと愛を見出せた時、新たな可能性が開けてくるでしょう。

3.今現在の状態e0038376_2219782.jpg
ボトル番号:023
ローズピンク/ピンク
Love and Light(愛と光)

あなたのささいなことで傷ついてしまう繊細さや自信のなさは、「自分は誰からも愛されないのではないか」という不安から来ていました。でも、ようやくあなたは、自分がどれほど愛情豊かな存在であるかということに気づき始めました。今あなたの内面には、もともと備わっていたとても純粋な愛のエネルギーが、一気にあふれ出てきています。その心に感じている優しさと温かさを自然に表現していくことで、多くの人々に愛を与えることができます。そうすれば精神的に安定して、周囲の人々との関係も調和に満ちたものになるでしょう。

4.未来の可能性
ボトル番号:074
ペールイエロー/ペールグリーン
Triumph (勝利)

自分や人に対して、これまで以上に寛容な見方、受け止め方ができるようになります。もともと心の奥に歓びを秘めているあなたは、つねに「ハッピー、元気、優しさ」を表現し、家族、友人、職場の人間関係に調和をもたらすことができます。あなた自身がまず幸せに輝いて、歓びの中で生きることで、周囲のお手本になれるでしょう。また、スピリチュアルな事柄に対する関心がさらに高まってきそうです。自分自身と正直に向き合い、こだわりや否定的な見方を解放していくと、内面の深い部分にある真実や知恵につながることができるでしょう。



以上です。数年前、仕事のことしか考えてなかった頃にやった時とは、全く違います。
キャシーさんの読者って感じのカウンセリング内容じゃのう。
[PR]
by nm73tsrm | 2006-02-26 21:36 | life