島森です。漫画や小説の感想が主です。TBもコメントもご自由にどうぞ。


by nm73tsrm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダメ独身男モテさせ王

オムライスのラケルに行ってきたのですが、ハンバーグとラケルパンのセットがなくなってるのね!!!
ギャバがあるからって発芽玄米になってるのね!!定食って…大戸屋化でしょうか。
メーカーの皆さん、発芽してしまった後の玄米より、発芽前の玄米の方が、パワーがあるので、有機「玄米」を販売していただける方が身体には良いんですよ…。
ファンケルで有名になったから、追随してるんでしょうけど。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::

自分が美容院帰りだからいうのではありませんが。

「ダメ独身男モテさせ王」選手権
皆さん、がっがんばって!!

中原謙一さん&林さん、というか林さんの回答…ステキでした。
美輪さまも合格点を出すでしょう。

男性はNo.1になりたがり
女性はオンリーワンになりたい…

恋愛にはワン&オンリーはないのかしら。

中原謙一氏のブログ
http://blog.livedoor.jp/cs_co8823/


これで、優しいオタクと結婚した後、中原氏に身支度を整えてもらえば良いやとおもった女性は増えたんではないでしょうか。
私は、そろそろ、グローバルのスリムトップスを復活させます。だって後、3ケ月後はGWなんですもの〜。半袖の季節なんですもの。
今はコートやセーター着てますが、いかんいかん。
[PR]
by nm73tsrm | 2006-02-09 20:23 | life