人気ブログランキング | 話題のタグを見る

島森です。漫画や小説の感想が主です。TBもコメントもご自由にどうぞ。


by nm73tsrm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『MOTHER3』 2006年4月20日発売!&アフタ!!

夜の分

北京家庭料理で有名なウー・ウェンの本なら
北京で気に入った緑豆の麻豆腐載ってるかと思ったのですが
やはり無かったです(笑)やっぱ日本軍も大変だから持ち帰れなかったんだね!納得。

アフタヌーン、読みましたか!!
読みましたかーーーーーー!!!『おおきく振りかぶって』を!!
ネタバレはしませんが、横柄だった阿部がすっげー男らしいんですけど!(お前そこまで三橋のことを…。恐ろしい高一)
そして和さんも準太も利央も愛しくなりました!!和さん男だ!!(花井認定)
ニシウラーゼはずっと前から全員愛しいですが。
男前だと言う花井ストラップの為に購入すべきか、迷ってます。三橋だけ持ってます。
先月の田島の活躍で、コンビニで声を出さずに涙だけ流して泣く技を開発しましたが、今月は、三橋同様、興奮しきった、という感じです。
でもここで、え、今日くらい…ではモモカンに置いてかれるので、明日の為にー!そのいちー!そのにー!!なんだわね。

その前に書店で紙プロを探したんですが、格闘技のとこにも、ムック本のとこにもなかったです。まあ途中であきらめて、その時間分、アフタヌーンを再読したんですが。

EDENの遠藤氏も菊地氏に恋をしているようで、同志!!
『相棒』観たら、5時間後に『WANTED!』生放送!

アフタ感動したは良いが、気付くと指が真っ黒…。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
朝分
『MOTHER3』の発売日が、決まりました。
 2006年4月20日

私はリュークが持ってないGBASPでやりますが、GWに旅行してても、『MOTHER3』は出来るんですねー。なんか今から幸せを感じます。

FF12は1ヶ月で終わらせないと!!

『DEATH NOTE』デスノートも映画化するということですし。

紙のプロレスは、失念してましたが、今日はカッパドキアでトルコ料理を頂く予定なので、その帰りにでもアフタの後に!

*[comic]『トルコで私も考えた 1』高橋 由佳利 集英社 ISBN: 4088642732『MOTHER3』 2006年4月20日発売!&アフタ!!_e0038376_0113014.jpg

太った女がモテる! ハゲた男が多い! 激甘なお菓子が大好き! 街、人、食事、習慣…。トルコの男性と結婚し、出産した作者が描く生活ルポ。ガイドブックじゃわからない魅力あるトルコの素顔が見えてくる。

実はですね、1996年の12月に出たこの本を読んで、トルコに行きたくなり、トルコ語を習っていたことがあります!
テキストはトルコ語エクスプレスでした!
そして渋谷のドネルケバブ売りのお兄さんとトルコ語で話せる位上達しました。
それなのに!
まだトルコに行ってないんです。乙一に先を越されました。今年は行くぞ。

頭が痛くなる程に甘いお菓子、召し上がったことはありますか?
トルコ料理ならカッパドキアが一番好きな味です!
by nm73tsrm | 2006-01-25 00:10 | comic