島森です。漫画や小説の感想が主です。TBもコメントもご自由にどうぞ。


by nm73tsrm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

苦笑と微笑が、本当の愛を照れ隠しますよう

時々きみと美味しいお酒を飲めるだけで今年は良かった。

他はきみと居るときやきみが自分をみつめてる部屋で気分転換する為の面白くて楽しい「話題」になればよかった。嘘でもホントでもどっちでも。ただの触媒なんだから。

来年も良いように使ってください。


*[comic]『てきぱきワーキン ラブ 1』竹本泉 エンターブレイン ISBN:4-7577-0265-5

未来版その他省で「すぐやる課」。ペット型のロボットを所員が飼ってます。
学園ものよりも訳の分からなさと、じーく菜の瞳にやられ、購入。
竹本泉氏の漫画ってちょっと疲れてる時に最適です。タイムスリップあり火星人おり、化け物登場し…いつもの竹本SFです。
このコミックは同名ゲームのコミックらしいです。うじゃじゃ。


*[comic]『てきぱきワーキン ラブ 6』竹本泉 エンターブレイン ISBN:4-7577-0330-9e0038376_0141813.jpg

終わり方がこれですか!というのが、またあっさりしてて良いの。
[PR]
by nm73tsrm | 2005-12-31 00:15 | comic