人気ブログランキング | 話題のタグを見る

島森です。漫画や小説の感想が主です。TBもコメントもご自由にどうぞ。


by nm73tsrm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

piteux perdant

今日も私の日記なんて読む時間があるなら
http://park10.wakwak.com/%7Ekikuchic/contents.html
をね。特に女性の方は。

貴方が望むなら、シルバーフォックスを着てのデモ行進、いつでもいたします。

*[comic]『ショッピングの女王 ホスト&プチ整形編中村うさぎ 竹書房 ISBN:4-8124-5940-0piteux perdant_e0038376_23373822.jpg

美人顔とは「可愛い、若い」顔ではなく、「大人、老け顔」。
なので可愛い系の顔の人が整形すると老けてみられるという現実。

実際にうさぎさん(今迄はさんづけする程面白いとは思ってませんでしたが、整形とデリヘルをなさってる様は、サイバラを超えるかも)がやって感想を読まなければ知りませんでした。

美人や潤んだ目につきものという「涙堂」も妖怪みたいに思える人もいる(私もそう思う派)。
 
インラインのアイラインをアートメイクすると無茶苦茶痛いというのも。しかも1年程で消える。

顎が出来た瞬間は、もうホスト(若さと美貌の象徴か?)も要らないと思った程だとか。

個人的には(格好によっては)5歳年齢サバよんで当たり前な顔なので、美人顔にはまだならなくてもいいです。


*[comic]『鋼の錬金術師 12』荒川 弘 スクウェア・エニックス ISBN:4-7575-1573-1piteux perdant_e0038376_2123376.jpg

ホーエンハイムが残した言葉に、エドは一つの疑問を抱く。真実を知ろうとするエドの前には、非情な現実が立ちはだかる。真理は残酷だが正しい、しかしそこを乗り越えた時、エドは一つの答えを見つける…。

限定版には牛小屋リレーマンガを収録した小冊子「4コマ練成編」付。

果たして彼らのホムンクルス捕獲作戦の行方は・・?

荒川さんの漫画の女性に逞しい人が多いのは「働かざるもの食うべからず」だからだそうです。

*[comic]『M-エム 1』新井理恵  幻冬舎  ISBN:434480659Xpiteux perdant_e0038376_2125899.jpg
ハガレンの下は、これです。

高校時代、女教師を好きになった主人公が如何にしてMになったか…いやMを自覚したか、というのがあらすじなのか…。
新井漫画といえば、小さなエロエピソードやネタが本筋を凌駕する勢いで展開していくのが常でそこが4コマ漫画『× ペケ』時代はワン&オンリーだったのですが、最近はフォロワーたらんとしてるひとが多くてつまらんです。が、やはり新井さんほどの荒れっぷりを見せてくれる方は居ない訳です。

サイバラ漫画を好きで、(多少でも)エロ漫画を読める方は是非、新井漫画お勧めです。

これは打ち切られないと良いなあ…。


そういえば、新井漫画にはあまりおかまキャラはいない。
おかまの友人が居ると離婚率が高そうですが、家庭が円満な女性のギャグ漫画家には、おかまは寄ってこないのかも。
まあ住まいが都会じゃないだけかもしれませんが。

ワタシは名古屋でO野くんというニューカマーと知り合いになってしまい、専用ソープで働く彼の話をきいてました。
by nm73tsrm | 2005-12-14 21:03 | comic