島森です。漫画や小説の感想が主です。TBもコメントもご自由にどうぞ。


by nm73tsrm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うちのiBookが!

5年間大切にしていたゆえに
今でも
純白の乙女のような、ジュノーンが。いやiBookが。…。

入力や起動は問題ないのですが
ディスプレイがちらつくというか
画面が映画のゆっくりしたコマ送りみたいに
なってしまうんです…。

昔のTVみたいですよ。叩けば直るはず。でも可愛いので叩けません。

当初は再起動すれば良いだろうと思ったのですが
5回ほど再起動しても変わらず、
起動してすぐ出る小さなマックの微笑み絵から
コマ送りのまま…
やはりApple Store行くしかないのでしょうか
初めての訪問が修理か…(泣)

なぜに~!
やはりスコティッシュフォールドを飼おうとした矢先に
嫉妬されたんでしょうかね。
使われないくらいならいっそ…!みたいな。

というわけでメールは携帯に下さい。
携帯のアドレスも元に戻しました。
連絡がつかないとこもあったらしいので、失礼しました。
[PR]
by nm73tsrm | 2005-10-17 16:25 | life