島森です。漫画や小説の感想が主です。TBもコメントもご自由にどうぞ。


by nm73tsrm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

菊を詰め箱詰めにしたい女あり

私の友人で冬好きな人がいないのですが、私は秋冬が好きです。
夏は毎日サウナだったので、頭なんか働くわけなかったです。秋になってミステリもやっと目に入るようになってきました。
純米酒も。
部屋にあるステッパーも目に入るようになってきました。




女性陣は冷え性だから冬がダメだそうです。そして不思議なことに冷え性の人程ノースリーブやチューブトップを着るんですね。
私は冷え症じゃないので冬が好きです。

火浦功氏にはまってます。
彼の作品を読んで寝ると、非常に夢見が好い。
申し訳ないけど奥泉光氏の『モーダルな事象』はまだまだ終わらない上に、ここ2日夢見も悪い(コメントとトラバ失敗したとか日常で失敗したこともありますがそれわ)です。

火浦功氏の「未来放浪ガルディーン」シリーズって、『大暴力。』と『大豪快。』の間が14年だそうで……。FSSや鴨居まさね先生どころではない。
14年。
角川が潰れなくて、本当に良かった…。
NTもF.S.S.20巻までは潰れないで(笑)!井上氏お願いします!
ところで井上氏って格好良いですよね。というと「男の基準変だからっ!!」と男性に言われますが、ゲイとはばっちり投合してるんですけど。隣りにキムタクがいても井上氏のが格好イイよ!!オダギリだとオダギリの勝ちだが。

そうそう火浦氏の作品を読みながらステップ踏むのはOKなんですが、『モーダルな事象』は辛い…はよ読み終えたい。

重着して5つ先のコンビニまで散歩してると、この季節のカップルは皆、裏通りを手をつないで歩いていて「うおっ、可愛ええ!」と。
やっぱり冬がいいね!!

先月、勝手に自分のじゃないマンションの屋上で朝焼けを3人でみたのですが、その後、友人が「寒ーいっ冷えたーコンビニまでもたない」と警察のWCを借り、待合い室で待っていた時に、警察官と顔見知りになったので、0時前の散歩なら、笑って挨拶するよーに…だいじょうぶ、マイフレンド。
そろそろ差し入れでもしてみるか?
e0038376_153010.jpg
写真は銀座のマリアージュフレールです。
[PR]
by nm73tsrm | 2005-09-26 01:05 | life