島森です。漫画や小説の感想が主です。TBもコメントもご自由にどうぞ。


by nm73tsrm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

場違いこそが「F.S.S.」

先に謝罪させて頂きます。
トラバをしようとしてブロガーの皆様のコメント欄にいくつかミスで入力してしまいました。再訪問してコメントを増やすのも…とおもい、ここで謝らせて頂きます。
本当に失礼しました。
コメントは消して頂いてもそのままでも結構です。

*[book]『F.S.S.DESIGNS 1 EASTER;A.K.D.』永野護 角川書店 ISBN:4-04-853881-0e0038376_0543378.jpg

昨日の9時前にぺリカン兄ちゃんが持ってきてくれました。
もう読み尽くしちゃったのですが、『ナイトフラグス』を持っていて『スモークウォール』を持っていない私には3割位は新しい情報でした。
いや皆SWは別に購入しなくてもって言うから。
あ、永野先生も仰ってますがデジタルセルは綺麗ですね…!!リスマティックの方が美しいというか描き込みがあるような気もしますが。
20年のをデジタルセルでみたらキレイに…見えませんか?ナギャノ歴があれば、驚きますよね?


【感想】

P12のラキシスの赤のシルク、靴がエナメルでなく、サテンシルクにきちんと見えますよ!!

【ツッコミ】

P25のサッチャーの上半身、全然オーガンジーにみえません!!

P70のログナー紹介「この物語は彼の言葉で終わる」ええええーーー……予想しちゃう自分が嫌です。

P83 場違いこそが「F.S.S.」
シリアスな場面であろうとなかろうとあくまでファッション優先。

20年もこういう強引なところが衰えず、キャラもあっさり殺してくれるとこ、離れられないデス。

P114、なんですかアラート海賊ですか。

P119「輪波理論」!!13巻!カリギュラ!!プロフェッサー・ビリジアン…たーのーしーみーー!!

P172 「DESIGNS4」は完全最新作品集で、連載再開とほぼ同時に発行される予定って「DESIGNS2」が2006年発売としか書いてなくて、最悪あと15ヶ月待たされるんですけーっど。「DESIGNS」シリーズよか12巻を2006年初春に出して下さいよ。

でラストに
単行本第20巻までのストーリーとデザインが渦まいております
12巻分まではもう放出されてるとして………あーれー…後、8巻分で終わりですか?
うおい!!
老後の楽しみとしてとってあったのにどーしてくれんだよっ!!と思ってた人は多いと思うの…。

ほんとーに20巻で終わっちゃうのかな…まーラキ外伝とか男性ファティマモテ伝とかそこからやるのかもしれないし。
自分は戦闘ラキしか好きじゃないのでラキはどーでもいい…というと男性ファン達が「どーしてーラキいいじゃん、ラキイ」というんですよね。
メガエラはいつでも好きなんだけどなー。
[PR]
by nm73tsrm | 2005-09-25 00:55 | book