島森です。漫画や小説の感想が主です。TBもコメントもご自由にどうぞ。


by nm73tsrm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

DESIGNS1

近所にある(少なくとも隣り駅までの間にある)
TAKAGIのパティシエ、高木氏がブログをおお!!
そんな…ブログなんていいですからまた甘味と酸味の対比の更なる追求をお願いします!!と言いたいんですけど、嬉しいです。
もっともっとイベントとか友人と会う機会があれば、TAKAGIに屈服…いえ感動させてやれるのに…。
とまあこんな素敵なTAKAGIのショコラをかなりカジュアルに楽しめるものが今年も発売らしいですよ!e0038376_9581159.jpg
でもお店のフランボワーズとオペラっぽいケーキのがぜったい、ずええったいにお勧めですけどねー。

トラックバックといえば、
『PAY DAY!!!』山田詠美 の紹介は以前のブログからの転載です。
ここにある…。
豊崎氏のファンなので、書評に参加したくなって転載しました。豊崎氏のGINZAの書評はいつも新刊チェックに役立ってます。海外ものって自分ではミステリやSFしかフィールドが見えないので…。
ほんと、どこが体調悪いのか、自分って文章な。
しかも『太閤立志伝V』を24時間ぶっ続けでプレイしちゃってるし。
最近オンラインゲームで死んだニュースを友人から聞いて、自分でも読みましたが、ハハ…24時間、お茶1リットルしか摂取せずにひたすらシュミレーション。すごいねコーエー。RPGでも最近こんなにはまれるのなかったですよ。来年の3月の大作は…危険だけど…。

今月はもひとつ『デザインズ』…。
『F.S.S.DESIGNS1 EASTER;A.K.D』が22日に出るんですよね!!アマゾン、神保町なみの早さで届かないかなー。
[PR]
by nm73tsrm | 2005-09-18 09:16 | life